585437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新年早々、100万の損失

 
新年早々、100万近い損失となりました(笑)
(今年は良い年になりそうです(笑))

100万の損失。

                                ※ 残り3つの口座も同じような状況です。



1日に出した損失額としては、2005年12月に出した-220万に続く2番目の記録。

ホント、すぐに調子に乗ってしまうこの性格は直さないとダメですね。
(値を追って買い増ししすぎました)


ちゃんと反省をして、今後に活かしていきたいと思います!
(って、1年前も同じことを書いたんだけどなー)




話変わりまして、、、、


この間、 mixi (ミクシィ) で知り合った税理士の卵?さんと飲みに行って来ました。

同じ野球少年?ということで話も合いましたが、 「人が喜んでくれることをしたい」 という
気持ちを持っている人だったので、話していてとても楽しかったです。


年下からでも学ぶことはたくさんあります し、僕ももっと頑張っていこうと思います!




さらに話変わりまして、、、


この間、前の会社の同期とも飲みに行ってきました。
(飲みに行ってばっかりです(笑))


自分自身が忘れそうになっていることを再確認できるので、僕にはとても貴重な時間。


人生って、進んではちょっと戻ることの繰り返しですけど、一番大切なものはスタートラインに
置いてあるような気がしますので、これからも初心を忘れずに進んでいきたいと思います!


(そういえば、3~歩進んで2歩下がる♪ っていう歌、ありますよね(笑))


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~ New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~

その他、お得な情報をもっといろいろ見る!(社長日記)

 


© Rakuten Group, Inc.