585552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よく分からないことを口走った日

 
今日は 敬老の日 ですね!
(っということはすっかり頭にありませんでしたが(笑))


いつもの日課で、朝起きてちょっとメールチェックしてから、 スポーツクラブ に行きました。

(運動しているわけではなく、風呂に入りに行っているだけですけど(笑))


いつもスポーツクラブで、 時間帯が一緒になるおじいちゃん がいるんですけど、
その方から、、、

  「今日は敬老の日だね」 っと言われて、

  「あ、そうなんですね! お、おめでとうございます!?」


っと、なんかよく分からないことを口走ってしまった僕でした(笑)
(てか、なんて言えば良かったんだろう(笑))


祝日の日でも油断はしてはいない と思った、今日この頃です。。



話変わりまして、、、、


相変わらず 最近やっている仕事 は、「動画で覚える無料ホームページ制作講座」 の更新です。

動画を使ったウェブサイトはまだまだ少ないので、 僕が広めていけたら良いな
って思っています!

(いつかきっと、 「文章よりも動画の方が分かりやすい」 となるはず、、、たぶん。)


自分の夢を叶えられるよう に、これからも頑張って生きたいと思います!!

(その前に、祝日の名前ぐらい覚えておきます(笑))



無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~


© Rakuten Group, Inc.