584911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尊敬する人

 
僕は今、知り合いの税理士さん の事務所を1部屋お借りして、仕事をしています。

(自宅から20分ぐらいのところです!)


その税理士さん(所長)とは、仕事の話をよくさせていただくのですが、仕事だけでなく、
人としてものすごく尊敬できる方 なんですよねー

話に一貫性があって(1年前と言っていることが変わらないのがすごい)、本当に志というか、
芯がしっかりとした人 だなって思います。


人として学ぶことが多いですし、話していると 「僕はまだまだだなー」 っていうことを
再認識しますので、僕はもっと頑張ろうと思います。


そして、いつか必ず、 恩返しをしたいと思います(笑)
(僕が飲みに連れて行ってあげます(笑))



僕が仕事をしている理由は、 ホームページを持ちたくても持てない人を助けるため です。

そのために始めたものが、「ホームページ作成サービス」 であり、ホームページの
作り方を動画で覚えられる、「無料ホームページ制作講座」 なんですよね。


すべての方にホームページを提供する、ということを考えると、終わりがないような
気がしますので、 一生追い続けていきたい と思っています!


そしていつか、 人に誇れるような生き方をしていけたらいいなー って思います。

(いつになることやら(笑))


無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~


© Rakuten Group, Inc.