585606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い

 
今日は、 「目覚ましテレビ」の今日の占い CountDown で、 12正座中1位 でした。

よしよしと思って、いつもの日課であるスポーツクラブのお風呂に入りに行ったら、
スタッフから 「故障中でお湯が出ないんです」 っとのこと。


この寒い日に水風呂に入ったら風邪ひくな・・ と思い、そのまま自宅に引き返しました。。


占いってあてにならないなぁ と思って歩いていた、帰り道でした(笑)



話変わりまして、、、、


占いが好きというわけではありませんが、昨日、人生で初めて 「手相」 を見てもらいました!
(ずっと見てはもらいたかったんですけどね(笑))


いろいろ聞きましたが、言われた内容は、、、

・ 「母親が良く育ててくれたから感謝すること。 (はい)」
・ 「生命線はそこまで短くはない。 (短いと思っていたからずっと不安でした)」
・ 「仕事に対するエネルギーが人よりもある。 (他にエネルギーは使ってないので)」
・ 「包容力がない。 (やっぱり)」


などなどです。


でも一番心に響いたのは、 「もっと大きな心で人と接すると、さらに良くなりますよ」
っと言うことでした。


やっぱり人で一番大切なのは 「心」 だと思いますので、 もっと成長でできるように、
自分自身を磨いていきたい
と思います!

(占い、けっこう面白かったです(笑))


無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/soho/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.