585440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株とFx

 
株式市場、外貨の暴落が止まりません。

大暴落の原因である 「サブプライムローン問題」 が
解決しないので、止まりようがないように見えます。


もう長いこと投資をやっていますが、、、
今は、株式投資と外貨取引(Fx)は、しない方が良いと思います。


相場に残ることも大切なのですが、
「待つも相場」です。

ひく勇気も、大切かもしれませんね。



今は暴落していますけど、いつか必ずまた上がってきます。

今はビジネスでお金を貯めて、サブプライムローン問題が
解決したときに、ニュージーランドドルを買いましょう(笑)

(40円台ぐらいで(笑))


そうするのが、一番良い方法だと、個人的に思っています。




話変わりまして、、、


ビジネスについては、僕の方は 「会員制サイドビジネス講座」 の
運営を本格的に行っています。

投資は冷たいのですが、こういう講座は温かみがあるので、
僕は好きです。

(もちろん、投資も好きですけど)


この仕組みを作るのに2年もかかったので、しばらくは
全力で続けて生きたいと思います。



株式投資や外貨取引は、あくまで資産運用です。

資産運用とは、お金を稼ぐことではなく、増やすことなので、
あくまでビジネスを中心にしながら、投資もやっていきます。



っと、特にオチが無い日記でした。



無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.