585361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

先週(11/6)の運用実績です!

 
1000万円を稼ぐテクニック集!(まだアフィリエイト情報のみ、、)

 
風邪引きました。。


原因は、、、不明です(笑)
(いや、風邪を引くのに原因なんてあるんだろうか(笑))


とりあえず大人しくするしかなさそうなので、毛布を一枚増やして自宅待機

早く直らないかなー



まぁそんな話はどうでも良いので(笑)




今週の外貨取引からの収入は、+11万1774円となりました。

(なんとか妹へのプレゼント代は稼ぎました!)
(っと言っても、投資で稼いだお金を使うわけではないですけど(笑))



でも、今週また自分で作ったルールを守れず。。
(なにやってんだろ、、俺)


たまたま運が良かっただけなので、もう一度反省して、また来週がんばります!




アフィリエイトと株式投資については、もはや放ったらかし状態。


株式投資は、ほとんどの銘柄がすごく上がっていますよね。

バブル期よりも売買高が上がっていますし、有効な資産運用という意味で、
株式投資はとても良いものだと思います!



たくさんのことを始めて、たくさんの人を幸せにできるように、これからも
ぜひ頑張っていきましょう!

(やっぱりお金なんかよりも、これが一番大切ですよね(笑))



売り上げNo1のアフィリエイトサイト、、「トレたま!ダイエットネット」

1000万円を稼ぐテクニック集

インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)
 
 


© Rakuten Group, Inc.