073609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ true square

◆ true square

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.15
XML
カテゴリ:雑談

ご無沙汰しておりますー!
(本当にいつもコレばっか言ってる)



最近じゃ春は一瞬で終わったのかな?ってくらいに暑い日もあって、
コレじゃぁまた夏は大変なんだろか!!

と不安になっている鳥子でございます。こんにちはー。



さてさて、。
あたたかくなって来て、私ウキウキ。

....いろんなものもウキウキ。



....早速先ほどカエルと遭遇しましたョ。(軽く悲鳴った)



動物にしろ静物にしろ、
苦手なモノに関してはとことんダメなことが多く、。

前述のカエルにしたって、
けろけろけろっぴ(懐かしのサンリオキャラ)ですらー。笑

ほんの少し、ほんの少しだけ
前よりはどうにか触れられるものも出てきましたが、まだまだ(;ω;)

虫も基本的にダメなものばかりで、蚊がいても叩けないものだから
ティッシュでそーっと取って
テープでぐるぐる巻きにして捨てていると れみ夫さんから、
『そのほうが蚊にとって拷問じゃね?』といわれたり。


人間性とか会社性も納得いかないと
どれだけステキそうなモノを生み出していても
お金落とす気にならない、とかいろいろ。てへ。




まぁ何でそんな虫話をしだしたかというと
先日 キッチンのタオルを交換しようと思って
試しに、うっすーい手ぬぐいで試してみようかな!って思ったわけですョ。

今使っているタオルより吸水が弱いけど乾きやすければよかったので
通りすがりのセリアだかキャンドゥだか
わからなかったお店に立ち寄って数枚購入ー。


 DSC_1479.JPG

ダーラヘスト・ハリネズミ・葉っぱ・白クマ の4種類。

完全スイーツチョイスです。でへへ。

ダーラヘストは私の好みというよりか
れみ夫さんの生まれの干支が馬ってこともあり購入。


さて、
よーく見ると、葉っぱだけ洗濯してない購入時の状態なんですね。


鳥子さん、よーく見ないで買っちゃったもんだから

 DSC_1480.JPG

はいむしむしー。ムシ発見デスヨー。



糸冬 了 DEATH!
あ、DEATHで思い出したけど、BABYMETAL6.21幕張参戦します。


どうにか切って使ってみようかとか考えたけど、
全面で3-4匹のみのようなのにそれぞれベスポジにいらっしゃって排除できず。

どうしたもんかー。
買ったはいいけど使えない。
でも108円だろうと捨てるのもエコじゃなさすぎる。。


どなたか、


気にならないからもらってあげようっ
というお方はいませんでしょうか(-ω-。)

待っていただけるのならばこぎんとかつけますよー。(これから刺す次元での発言)



そんな悲しい近況報告でした。



閑話休題。

がらっと話変わるわけではないのですが、。
ムシ話からーの蚊取り線香話。

ここ数年、夏には蚊取り線香を玄関脇で焚いています。
(焚くで合ってるのカナ....)

気に入った蚊遣器が見つかるまでは
しょっぼいのでいいやーと思っていたら
今年は気に入ったの見つけたー!!


   ↑ スミマセン相変わらず画像権利とか加工とかめんどいので
     楽天のアフィリエイトプログラムより。



夏野菜シリーズ。笑
すいか、かぼちゃ、なす の3種。

上面も側面も、それぞれの野菜に合わせたスリットが入っていて
どえりゃーかわいいがねー(-ω-。)ー!

悩みに悩んで、おナスをわが家にお迎えしました。



これで今年の夏はウキウキ蚊取り線香に火を付けちゃうぞー。


皆さま火事には気をつけましょうね!(自分が一番信用ない)


ブログ更新久々なのにオットマン以降何も作っていないので
本気の雑談になりました。てへ
              ちらうらちらうらーヽ(-ω-。)ノ


あ、オットマンはいい感じに使えてますョ。


そんな感じでではではでーすヽ(-ω-。)ノ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.15 18:53:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space


ブログ村登録してみましたー!

気が向いた時などありましたら
ぽ、ぽちっと(-ω-。)ぜひ。えへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

----------

◆ writer  鳥子@birdiecall


120フィルムカメラ
be@rbrick
数学,化学
作ること

BABYMETAL
キイロイトリ
クロミちゃん
groovisions
平林奈緒美サン


◆ 持ってるモノ・欲しいモノmemo

Sumally


----------

使用画像の一部で
アフィリエイトプログラムを
利用しています。

Comments

鳥子ぉぉ@ >>のたりんさま ふおおお。 また自ブログの存在を失念し…
のたりん@ Re:お出かけお出かけ(08/23) すっかり出遅れコメントとなりました。 ご…
とりころ@ >>コロコロさま こんにちはー! そしてただいまですヽ(-ω…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.