269658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆バイク カフェ◆◆

◆◆バイク カフェ◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気づきの小部屋 ぴゅるあ~むさん
2005.09.08
XML
カテゴリ:日常
おととい、息子が通学路で子ガメを見つけたと持ち帰ってきた。

前にも2匹カメを飼っていたのだが、
15cmくらいに成長したので川に返した。
台風が来ると近くの川から歩いて来るのか、
よく道路で見かける。

今はちょうど何もペットを飼ってないので
「飼いたい」と言う息子に「いいよ~」と即答した。
台風の日に見つけたから『風ちゃん』と名付けた。

風ちゃん左

尾が長く、甲羅は茶色でギザギザしている。
カメなのかな~?
あまりエサを食べない。
今のところ元気はある。

暫く飼ってみようと思う。

風ちゃん手
▲手は息子

新カメのスターターキット6点セット
▲カメのスターターキット/1980円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.08 21:56:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X