269652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆バイク カフェ◆◆

◆◆バイク カフェ◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気づきの小部屋 ぴゅるあ~むさん
2005.12.09
XML
カテゴリ:日常
今日はストリームの車検をトヨタのディーラーに頼んだ。
なぜトヨタか? 
それは近くて安いから。

平日に1時間、店頭で待っていれば出来上がるというスピード車検。
フリードリンクもある。
私は、ジパツー3冊持って準備万端で出かけた。

コーヒーをカップに注いでイスに座った途端、
「あの~こちらの都合で時間がかかりそうなんですよ~。
 代車のistを出しますので、できましたらご連絡します。」
『え~!漫喫気分だったのに~。代車が出るならいっか~』
と鍵をもらい車を出す。

おお!istなかなか楽しい♪
ガソリンも満タンだし。
たばこくさいのが嫌だけど、我慢してドライブしよう♪

ちょっと遠い洋服屋へ行きタウカンのトレーナーをゲットして、
本屋で『レディスバイクvol.3』をゲットして、
食材を買い物して帰ってきた。

代車でこういう車検も違った気分が味わえて楽しい♪

タウン&カントリー福袋
▲タウン&カントリー福袋/7000円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.10 18:19:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X