265538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆バイク カフェ◆◆

◆◆バイク カフェ◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気づきの小部屋 ぴゅるあ~むさん
2011.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*マックスフリッツ名古屋店ツーリング
暖かい日曜日、国1からマックスフリッツ名古屋店に行ってみた。
知立の大あんまきで休憩してチーズ大あんまきをほおばる。
大あんまき
そしてマックスフリッツ名古屋店へ。
かなり長居してしまった。
マックスフリッツ
お腹が空いたのでおいしいランチのお店をマックスフリッツ店長に尋ねたら、お隣がそうという。
お洒落でリーズナブルなお店だった♪
お店の名前は忘れちゃった。
確か和という漢字がつく名前。
帰りは蒲郡方面経由でスムーズに帰って来れた。





*土岐プレミアムアウトレットツーリング
寒い日曜日、土岐プレミアムアウトレット行って来た。
土岐
ずっと前から欲しかったエンジニアブーツを買った。
なかなか足にフィットするエンジニアブーツに巡り会えなかったから、
とても嬉しい♪
おまけに安かったし。
帰り寒くてちょっと辛かったな。





*渥美半島ショートツーリング
快晴にバイク乗りの虫が疼き、近場の渥美半島へ花見ツーリング。
菜の花と桜を目指しふらふら~っと。
気持ちよかった♪
菜の花

桜

風車



バイク用品 温泉宿予約

女性ライダーブログはこちらへ→にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.27 14:01:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.