3864591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取手レスリングクラブ監督日記

取手レスリングクラブ監督日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2004
XML
岡山県へ仕事で行ってきました。
玉野市の宇野という場所だったのですが近くに
宇野~高松のフェリーが出ています。
宇野には初めてではないのですが取手WACの監督になってからは初めてです。
高校2年時、徳島県池田高校インターハイに行った時、
岡山から四国に船で渡って行きました。
きっと、この宇野ー高松の船で行き来したんだと思い出しました。
監督でなかったら思い出さなかったでしょう。
今年のインターハイ、レスリングは倉敷で行われることと、
来年行われる国体もあちこちで宣伝されていました。
岡山には天満屋(てんまや)という大きなデパート、会社があります。
今年のアテネ五輪女子マラソン代表、坂本直子選手が所属しています。
8月22日、女子マラソンの日は岡山県民は大勢の人が彼女を応援するでしょう。
地方に行くことが多いのですがテレビが良い意味で
ローカルで良い事だなと思います。
県のことを紹介したり宣伝したりしてくれます。
茨城には「テレビ茨城」みたいのはないのですが、
あればすぐにでも取手WACを茨城県にアピールするのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2004 10:34:07 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

取手監督

取手監督

Calendar

Favorite Blog

ハード160 ハード160さん
山本球の『球音日記』 山本球さん
Do it! Aganusさん

© Rakuten Group, Inc.
X