3864586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取手レスリングクラブ監督日記

取手レスリングクラブ監督日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2004
XML
24日(土)大会が始まりました。取手を朝5時45分に出発。
組み合わせを見てから緊張もしましたが良く眠れました。
まず感激したのは開会式に女子レスリング
オリンピック代表の4名が会場に来て紹介されました。
カッコ良かったです。やっぱり絵になります。
私は仕事柄、人の脚を見てしまいます。
遠くから見た伊調馨選手の足が長く細く見えました。
お昼頃、松戸競輪場から電話があり追加斡旋。
追加斡旋とは怪我、病気の人に代わって出場することです。
行かなくても良いのですが行かないとお金を稼げないと言うことです。
行く日は大会2日目の25日。24日は会場を19時に出て
途中で夕飯を食べ、家に着いたのは22時近く。
それから松戸競輪参加の用意をしていたら寝るのは1時過ぎ。
25日は自転車の用意をして駒沢へ向かい勝ち上がった3人の
試合を見てロクに挨拶も出来ずにダッシュで松戸競輪に参加しました。
いやー忙しく疲れた全国大会と松戸競輪でした。
松戸に着いてからは全国大会が嘘のように感じられ
宿舎に入れば何も出来ない状態になります。
25日の打ち上げは選手、父兄で盛り上がったようです。
私もたくさん語りたかったです。
7月後半はレスリングで私自身の練習が出来なかったので
これからはちょっと気合を入れ直します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2004 05:55:19 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

取手監督

取手監督

Calendar

Favorite Blog

ハード160 ハード160さん
山本球の『球音日記』 山本球さん
Do it! Aganusさん

© Rakuten Group, Inc.
X