3864585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取手レスリングクラブ監督日記

取手レスリングクラブ監督日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2004
XML
スポーツの仕事をしているとレスリング、自転車以外の
選手と知り合うことが多いです。
今回のアテネのバスケット女子も密かに応援しています。
取手から近い南柏にある実業団JOMO(旧ジャパンエナジー)の
選手と知り合い、代々木体育館へ見に行ったり、
ここ数年バスケット女子も見続けてきました。
やっぱり知っている選手が遠いアテネでの活躍を見ると嬉しいものです。
メンバー中、唯一既婚者、楠田香穂里選手は
「主人の協力がありバスケットが出来る」と語っていました。
奥様が五輪を目指す選手と分っていれば
喜んで協力してやりたいと私も思います。
日本の女性は結婚して競技を辞める選手が多いのかな?
現在1次リーグ1勝3敗。最終戦地元ギリシャに勝って
準々決勝に勝ち上がって欲しい。
自分でやったことのないスポーツにも興味津々の私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2004 11:48:53 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

取手監督

取手監督

Calendar

Favorite Blog

ハード160 ハード160さん
山本球の『球音日記』 山本球さん
Do it! Aganusさん

© Rakuten Group, Inc.
X