100748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2021.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろ在ると思うけど利用者の2~3時間に1回程度の排泄(トイレ誘導、介助要)状態
なのに尿でも便でも漏れそうと訴える利用者に30分我慢しろとか言ってトイレ介助を行わず
無理やり我慢させて利用者を苦しませる看護師と介護士どうかしているよ。

高齢者だからとか障害者だからとか関係無いし。
健常者ですら強い尿意・便意の際(漏れそうレベル)で30分我慢って拷問でしょ。

あと明らかに状態の悪い利用者、恐らくオムツやパッド内に失禁しているであろう強い便臭や
尿臭の利用者に対して気づかないし放置ってどうよって思った。

普通気づくでしょうレベルで。。。案の定パッド交換の際に大量で大惨事状態。。。

利用者側から扱いが酷いという意見も聞いているが聞きしに勝る悪しき状況。といれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.20 22:04:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.