027739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Lotus Flower

White Lotus Flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年05月16日
XML
カテゴリ:映画
2001年 仏 作品

Amelie

とっても甘いお話でした。
私の大好きなお菓子が、クレーム・ブリュレ。
トロトロとカリカリ。あーーー食べたい。
どうしてこんなに美味いのか!!
ロマンチスト万歳の映画。

不思議な世界の中で生きるアメリ。
キュートで美しい日常に、流れていく時間。
弱虫でひとりぼっちな自分が、映像のあちこちに。

ameri

自分を開くという作業には、とても勇気が要ります。
根性なしの私なので、そんなアメリの痛々しい作戦が、
愛しくなっちゃいました。
笑いのエッセンスも、頑なに自分を突っ張って活きる人々も、
私の生活の中にも、もっともっと、
取り込んでいきたいなぁ、そう感じるお話でした。

人をアイシテイク、不思議な幸せな時間。

クレーム・ブリュレは私のお菓子No1 

http://www.amelie-movie.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 01時02分33秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.