153341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に楽器吹きます♪
でも、どうやら雨みたいですね(死)
私は雨女なのでどうしようもないです。
中3のとき、体育祭の副実行委員長だったんですけど
実行委員長も雨男でして。

台風来ました!

すごいわ、私w(待て)

楽器をしょっていくと
肩甲骨と後頭部にケースがガンガン当たるんですよ。
Pコート着てしょった時そう感じたので
今はもうちょっと薄着だし
もっと痛いと思います…。
変なアザとかできませんように♪

今日は授業が1限だけだったので
帰りに手芸屋さんに寄りました。
ビーズアクセサリー教室をやってるみたいで
見本が額やアクリルケースの中に飾られてるんですけど
それを食い入るようにして見ている
男の人がいました。(30代くらい)
この男の人、もしかしたら違うかもしれないけど
前にもここの教室に参加してたよーな気がするんですよ。
子連れで。

男の人の趣味が手芸じゃダメとは言わないけど
(レース編みの男の先生とかもいるし)
見本を凝視しすぎててちょっと怖かったです…。

でも今までで一番びっくりしたのは
小さい頃、親にジェニーちゃんの洋服の本(リカちゃん人形の親戚みたいなやつ)を買ってもらって
型紙がいっぱい出てるんですけど
途中に読者の投稿コーナーがあったんですね。
そこに
「プラモの本を探してたら、たまたまこの本を見つけて
ジェニーちゃんにハマってしまいました」的なことを書いている
18歳男性の投稿を読んだ時です。
まだ小学校低学年だったときに買ってもらった本だから
18歳男性も今はきっと立派な大人。
まだジェニーちゃんの洋服をチクチク縫ってるのか
すごく気になります!!!

部屋の片づけが終わりません。
だれか~(ノД;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.15 15:04:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
だんでらいおん♪の部… だんでらいおん♪さん
Sato’s Room Satokaさん
素晴らしき日々かな… 花見川 愛姫さん
liebevoll 灰色。さん

Comments

*Nene*@ わかってますw s.t.beuaさん なんか食べるとすぐおなか壊…
s.t.beua@ Re:強制的ダイエット(06/06) それはダイエットではありません(笑) 来ち…
*Nene*@ だねー s.aさん なんか日々忙しいわけでもないの…
s.a@ Re:うーん(12/17) 日々忙しくて、それに没頭しちゃうとあっ…
Nene@ Re:はー もう大丈夫~ ご心配なく(^_^;)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X