151037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも、地元の横須賀音楽隊の演奏しか聞いていなかった私。
今回、初めて全国各地の音楽隊の演奏を生で聴く事ができました!

横須賀からスタートしたコンサート。
横須賀市歌を演奏&歌ってたりして
すごくマニアックでしたw
聴きなれた横須賀の音で心地よかった(´∀`*)

青森の大湊音楽隊はすごく勢いがあった…
ソーラン・ファンクやってました♪

京都の舞鶴音楽隊はおとなしい感じ。
あれです、お上品。
私の大好きな大河ドラマ「巧妙が辻」の
オープニングテーマ吹いてました。

佐世保音楽隊は気づいたらビッグバンドになってました。
ちょっと横須賀に似ているような似ていないような…

呉音楽隊は舞鶴と佐世保の中間のような存在でした(何)
だって足して2で割ったような音だったんだもの!!

東京音楽隊は他と雰囲気が違いました。
人数も多かったし、選曲もなんか違うし(笑)
だから私のイメージする音楽隊の中では
やっぱり地元横須賀が一番かなーと思います(^^)

いい演奏が聴けたし、ネットのお友達さくらこさんにも出会えたし、
ASAさんにも久しぶりにお会いできたし
(ってか前に見たときより、ASAさん大きくなってた気がする…
成長したんですか?/笑)
すごく楽しかったです☆★
本当にありがとうございましたm(__)m
また機会があったら行きたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 10:42:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
だんでらいおん♪の部… だんでらいおん♪さん
Sato’s Room Satokaさん
素晴らしき日々かな… 花見川 愛姫さん
liebevoll 灰色。さん

Comments

*Nene*@ わかってますw s.t.beuaさん なんか食べるとすぐおなか壊…
s.t.beua@ Re:強制的ダイエット(06/06) それはダイエットではありません(笑) 来ち…
*Nene*@ だねー s.aさん なんか日々忙しいわけでもないの…
s.a@ Re:うーん(12/17) 日々忙しくて、それに没頭しちゃうとあっ…
Nene@ Re:はー もう大丈夫~ ご心配なく(^_^;)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X