151034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別にエサを与えて何かを手懐けたとか
そういう怖い日記ではないです(笑)

ちゃんとアフタヌーンティーでチョコチップクッキーを買いました。
でも、普通のチョコチップクッキーは扱ってないみたいで
玄米パフとチョコチップのクッキー
みたいなやつを買いました。
なんか女の子らしいな、自分★☆(自己満ワールド)

ちゃんと赤い毛虫を返却して
その後クッキーを渡しました。
もっと素直に「ありがとー☆」って受け取ればいいのにね。
「いいの?いいの?そんなに気を使わなくていいのに」
と話されておりました。
まあ自分がHくんからクッキーもらったら
同じ反応してると思うけどね(なんだかんだいって似たもの同士なのです)

ってか、実際Hくんは私にかなりこき使われているので
「あんなに働いてクッキーだけかよ!」とキレる方が正しいと思います(苦笑)

1.某高校からTuを借りるため「車出してほしいなぁ」
という要求を素直にのむHくん

2.1日二回公演の演奏で「1回だけでいいからw」と言って
無理やり吹かせたラピュタの「鳩と少年」無伴奏Tpソロを
結局2回とも吹かせた

3.Hくんのお兄さんから最近楽器を借りることが多いのだが
その際「取りに行くよ?」と言っているのに
車でうちまで持ってきてくれるHくん
(返却時も「持っていくよ?」と言っているのに車で取りにくるHくん)

4.ジョ○フルの練習のときに「乗ってくかい?」と家まで迎えにくるHくん
そして練習帰りも家まで送ってくれるHくん

5.「おなかすいたー」という私にチョコチップクッキーをくれるHくん。
自称ケチなのにミスドをおごってくれたHくん。
冷房効きすぎの店内で震えていると自分のコーヒーをくれたHくん。
ほんとにケチなの?

4.に関してはs.aもおんなじですね。いつもありがとう。
ってかs.aは6.として

6.吹奏楽コンクール全国大会のCDを私が貧乏で買えないので
全部CD‐Rに焼いてくれる(しかも数年分)。
あと、マニアなCDを買うと貸してくれる(高校卒業したあとも)。

が追加されます。ほんとにみなさん面倒な女ですみません。
この場をかりてごめんなさいです。はい。
ってか私、あ○つぺに殺されてもおかしくないくらい
s.aに迷惑かけてると思います。うん。

なんか今日は2回も学校行ったせいか
微妙に疲れちゃいました。
12月はテスト三昧なので明日はゆっくりしたいところだけど
勉強しなきゃいけない雰囲気ですよね。やれやれ。


とりとめのない日記でスマソ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 20:15:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
だんでらいおん♪の部… だんでらいおん♪さん
Sato’s Room Satokaさん
素晴らしき日々かな… 花見川 愛姫さん
liebevoll 灰色。さん

Comments

*Nene*@ わかってますw s.t.beuaさん なんか食べるとすぐおなか壊…
s.t.beua@ Re:強制的ダイエット(06/06) それはダイエットではありません(笑) 来ち…
*Nene*@ だねー s.aさん なんか日々忙しいわけでもないの…
s.a@ Re:うーん(12/17) 日々忙しくて、それに没頭しちゃうとあっ…
Nene@ Re:はー もう大丈夫~ ご心配なく(^_^;)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X