151026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミクシから消えた…

あ、今日彼と電話したんですけどー
クリスマスはダーツしたり、ご飯食べたり、イルミネーション見たり
ケーキ食べたり、なんか王道だけど、そういうことしようかなーって思ってるよ
って言われました。新宿で。
そういうこと、世の中のカポーたちにとっては王道なんだろうけど、
私は経験ないからちょっと楽しみ(^^*)
「そんなに盛りだくさんで私、家に帰ってこれる?」って聞いたら
何時に何をして、何時ごろドコドコに着いて…
というプランを話してもらいました(笑)几帳面な人だな~。

先日のみなとみらいは、私が案内する係だったんだけど
ほぼノープランだったからね(´▽`)ははは
彼「あ、観覧車が見える。あそこに行きたい」
私「じゃ、こっちの道ですね」
…完全に道案内しかしていないw
でも約束してたステキな喫茶店にはご招待したからいいの~

やっぱあれか、クリスマスはケーキ焼いちゃうかw
でも彼、お腹弱いんだって(笑)
私の作った食べ物ってなんか危険な気がするけど…
高校の時に配ったバレンタインのチョコとかでお腹壊した人はいなかったはずだから(ぇ
きっと大丈夫と思って作ろうかなーって思います。
喜んでもらえるかしらー(´`*)

彼の家にちらりと遊びに行くのは、私が行ってみたいーって言ったからなので
それなりにリスクは負ってみたつもりですw
彼としては1時間くらい@家を予定してるらしい(こ、細かいな…)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 17:19:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
だんでらいおん♪の部… だんでらいおん♪さん
Sato’s Room Satokaさん
素晴らしき日々かな… 花見川 愛姫さん
liebevoll 灰色。さん

Comments

*Nene*@ わかってますw s.t.beuaさん なんか食べるとすぐおなか壊…
s.t.beua@ Re:強制的ダイエット(06/06) それはダイエットではありません(笑) 来ち…
*Nene*@ だねー s.aさん なんか日々忙しいわけでもないの…
s.a@ Re:うーん(12/17) 日々忙しくて、それに没頭しちゃうとあっ…
Nene@ Re:はー もう大丈夫~ ご心配なく(^_^;)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X