151024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう冬のセールも終わっちゃうから、
パターンで青緑のワンピを買っちゃった♪

長袖のワンピースは持ってなかったからいいかな~と思って(^^*)
この前親に買ってもらったワンピースも、青緑系だけど
いいかなーっと思って…(苦笑)
お店の人が言うには、春まで着られるということだし…。
上からコート着ると、コートの裾から
+8センチでぴらぴらワンピが見えるという黄金比!(ノンノ情報)


かわいい服が着たい!
やせたい!
その一心で、下腹部の腹筋を100回やるワタシ。
上腹部の腹筋も30回やるワタシ。
背筋も100回やるワタシ。
おしりと足やせしたいと思ってるワタシ…。

彼が「夏は海に行かなきゃ」と言うので…
しかも、彼の友達カップルと行くと言うので…
彼の友達の彼女、ワタシと一回り年が違うみたいです。
あ、もちろん+12歳。

プリクラ見せてもらったけど、彼の友達の彼女、美人だった!
ミクシで「最近肉付きがよくなってきちゃって困る」的な日記を書いてたけど
そんなのウソじゃないかってくらい、普通の体型だった(死)
Neneさんデブすぎるよ…
痩せなきゃだよ~(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 17:00:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
だんでらいおん♪の部… だんでらいおん♪さん
Sato’s Room Satokaさん
素晴らしき日々かな… 花見川 愛姫さん
liebevoll 灰色。さん

Comments

*Nene*@ わかってますw s.t.beuaさん なんか食べるとすぐおなか壊…
s.t.beua@ Re:強制的ダイエット(06/06) それはダイエットではありません(笑) 来ち…
*Nene*@ だねー s.aさん なんか日々忙しいわけでもないの…
s.a@ Re:うーん(12/17) 日々忙しくて、それに没頭しちゃうとあっ…
Nene@ Re:はー もう大丈夫~ ご心配なく(^_^;)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X