031675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリムの\お役にたち隊/

トリムの\お役にたち隊/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリムくん

トリムくん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

がんばれ!瀬ケ崎フレ… スサノオコーチさん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
ほほえみ便り 笑壷さん
古代史にふれるブログ 雪男1931さん
古代のロマンをたず… レーナマリアさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
トリムくん@ Re[1]:\大抽選会のお知らせ/(07/27) 素盞嗚さん>> おぉ\(^o^)/ありが…
素盞嗚@ Re:\大抽選会のお知らせ/(07/27) たくさん来るといいねぇ。 横浜から大成…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

トリムファンの皆様ご無沙汰してましたワン。


みんなのアイドルトリム君だワン!!


ん?今までとなんか違うって?


まぁまぁ・・・細かい事はいいじゃないか・・・。


「書く人変わったんじゃないの?」って?

そそそそそそ、そんな事ないワン。
僕は以前から僕だワンッ!



てな訳で梅雨真っ只中でジメジメした日が続きますが
みなさんいかがお過ごしですかワン?


僕のお部屋も先日大掃除をしたら
窓にカビがはえてて、ビックリしたワン。


綺麗にしてるつもりでも
意外なところに汚れは隠れているんだワン・・・。



でも、梅雨が終われば楽しい夏がやってきますよ~

トリムは仕事そっちのけで
海、海、海、の予定ですワン。


得意のバタフライで、浜辺を沸かせます!


え?犬かきじゃないの?って思ったそこのあ・な・た!


あまい。あまいですよ~!


スイカよりあまーーーーい!



それでは。


なにかお得情報や耳より情報を発見しだい
ブログにて報告するから見てくれワン!


トリムでした~


P.S  暑くて舌が口の中に収まりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 13時34分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.