031702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリムの\お役にたち隊/

トリムの\お役にたち隊/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリムくん

トリムくん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

がんばれ!瀬ケ崎フレ… スサノオコーチさん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
ほほえみ便り 笑壷さん
古代史にふれるブログ 雪男1931さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
トリムくん@ Re[1]:\大抽選会のお知らせ/(07/27) 素盞嗚さん>> おぉ\(^o^)/ありが…
素盞嗚@ Re:\大抽選会のお知らせ/(07/27) たくさん来るといいねぇ。 横浜から大成…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます(@^^)/~~~

長崎は今日は雨です(/_;)
しかし、恵みの雨。天に感謝です。

本日は4月、5月の
やがみ団地のお料理教室のご報告です(@^^)/

毎度沢山の皆様にご参加頂き
本当にありがとうございます!!

まずはご報告が遅れました、
4月のメニュー
4
・パエリア
・タケノコのグラタン
・キャロットスープ
・半熟玉子のベビーリーフサラダ
・関西風さくら餅


を作りました^^

パエリアは昨年6月の第3回お料理教室の
メニューだったのですが、
皆様からリクエストを頂き2回目の登場となりました^^


5月のメニュー
平成23年5月 .JPG

・バターロール
・ポテトサラダ
・ほうれん草のポタージュ
・ロッククッキー


ポテトサラダはバターロールパンに挟んで食べました^^
手作りのパンはやっぱり一味違いますね!

7月のお料理教室の内容が決まり次第、
ご報告させて頂きます(@^^)/~~~


長崎のリフォームなら僕にお任せ♪
暮らし咲く東洋グループ
です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 09時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.