182945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫神様のスーパー家計簿

猫神様のスーパー家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鳥神様

鳥神様

Freepage List

Favorite Blog

Zakutの思い出… 紙の横さん
x-aria ヘル0604さん
The Leak Blog(Lv39) 1eAkさん
弘法も筆も謝る。「… ユメno_4さん
くどのわふぶろぐ くど56さん

Comments

ひろぽん@ 月下美人GM戻ってきました! 本日、GMが戻ってきたことを確認しました…
ひろぽん@ Re:鏡キャラ管理(05/20) いま、とりさんがGMになっております!!
ひろぽん@ Re[2]:ご無沙汰しています。(05/20) もう4~5年GMが移動し続けています・・・…
ひろぽん@ Re[1]:ご無沙汰しています。(05/20) もしとりさんのキャラにGMが移ったら、ひ…
ひろぽん@ Re:ご無沙汰しています。(05/20) ご無沙汰をしております。 ギルド月下美人…

Calendar

2009/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、鳥神様です


8月終わりまで忙しい~、Gvもあんま出れないかも><

でもロト買って装備強化はするぞ(^。^





今日のGvは魔女狩りさんとでした、動画はなしです^^

~感想~
強いアチャさんが多く毎回気の抜けない相手・・今回はさらに剣士さんも多かったです><
Auroraの集まりは4BIS3WIZの20人、1PT1WIZで大変だったと思います・・

衝突した時点では気づきませんでしたが、相手はBIS1でした
対するこちらは久々に範囲陣勢揃い、さらに前回は物理が全然いなかったのに今回は物理もいっぱいいた(^。^

でも相手はWIZさん多いしみんな堅いです・・レクもなく簡単には点とれないです><

しかし、そこはやはり人数差で打開・・火力が多いとアスヒも間に合わないことが増えます





魔女


結果は勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


人数差もあり最終的に点差はつきましたが、点差以上に厳しい戦いだったのではと思います

アチャさん痛く気づかない内に死ぬんですよね( ´Д⊂ヽ


ちなみに私は久々のGvだったので燃えまくりでした、もちろんHPも炎上(^。^



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/30 02:25:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X