090322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若者から主婦に大人気の”流行季節ファッション&美容健康情報”

若者から主婦に大人気の”流行季節ファッション&美容健康情報”

「エレガンス」の魅力をRUIRUEBOUTIQUE

上品な華やかさを大切にした大人の女性のためのクローゼット
年齢を重ねて女に生まれて心からよかったと思える「エレガンス」
の魅力をRUIRUEBOUTIQUEで実感してください
パーティーやデートなどにぴったりの愛されオーラが詰まった服の宝庫です






身長161cm、体重55kg、膝上から腰回りにややお肉がついているような体型です。。
バストがあるのでトップスは形によってMだったりLだったり。
なので今回サイズに迷いましたが、皆さんのレビューを参考にLにしてみました。
結果…うーーーーーーん、、、まあ良いか、という感じです。
Lだとやはり少し大きくて、部分的にカパカパした感が見られます。
でも、Mにしたらジャストサイズ過ぎるかな?ご飯食べたら切り返しの所がきついかも?という予想。
MとLの間が欲しい感じです(笑)
大は小を兼ねると言いますし、苦しくなるよりは少しゆとりがあった方が良いでしょうということで、サイズ交換せずにそのままで行くことにしました。
デザインは思った通り、清楚で上品で素敵です!
ただ、皆さんが書かれている通り、サイトの写真よりはやや色味が暗い気がしますね。キレイな色ですけども。
あと、これも他に書かれている方がいましたが、敏感肌の方は素材と縫い目の影響で少しチクチクすると思います。
私はかなりの敏感肌なので結構感じてしまいます。
普通肌の人ならそれほどでもないのかな?
お値段、デザインなどなどバランスを考えると総合的には満足な一品です!






© Rakuten Group, Inc.