090323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若者から主婦に大人気の”流行季節ファッション&美容健康情報”

若者から主婦に大人気の”流行季節ファッション&美容健康情報”

バックリボンセットアップスーツ



良い品でした。ここのお洋服がとても気に入り、何着か購入しております。
急ぎである旨を伝えると、すぐに発送してくださいました。
この度の嵐の影響で残念ながら希望日より3日遅れの本日着でしたが、対応に感謝しております。
商品についてですが、チャコールグレーを購入しました。
胸があり、いつも11号か13号か選ぶのが難しいところなのですが、今回13号でオーダー。
写真で見る限り、伸縮性があるのかなと思い11号も悩みましたが、結論から言うと13号で正解。
表面の生地には伸縮性はありますが、裏地があるため伸びません。
デザインは派手すぎず落ち着いていてかわいいです。生地もしっかりしているので、ちょとお呼ばれってときに重宝しそうです。また派手ではないので普段遣いにもいけます。
上下別々に使えるのも◎
ただ、着痩せ効果はないと思います。
トップスですが、生地がしっかりしていて、Iラインという感じ。
前から見ると来ている人そのままの体型が反映される。着やせも着太りもない感じ。
横から見ると胸があるとトップそのままの幅まで下まで来ます。裾がすぼめられていないので横から見ると太めのIライン。上下が分かれているので、そこお腹で膨らんでいたのではないのねとわかる感じ。スカートはゆるいフレアで少し広がります。
モデルさんのように長めのブーツで少しヒールが入ったものを使用したらバランスが取れるのかもしれません。


© Rakuten Group, Inc.