1117487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.12
XML
カテゴリ:団地入居まで
キッチンの後ろがお風呂&トイレです。
うちの団地はお風呂とトイレが一緒です下向き矢印
たぶんそうだろうな~と思っていたんですけど、実際見てみるとやっぱりショックでしたショック
お風呂場から1段上がったところがトイレです。
狭くて写真は別々になってます。
まずはお風呂場から

ofurodoa.jpg
↑お風呂場のドアです。

左側に洗面台があります。
水しか出ないみたいです。


sennmenn.jpg
↑洗面台の上に鏡があります。
正直、この洗面台必要ないです!!
これがなければキッチンもう少し広く使えるんですけど~


ofuro.jpg
↑バランス釜です!浴槽も新品でした!
お金貯めてリフォームしたいと思っていたんですけど、パート先でユニット置けるか聞いたら
このタイプは無理だと思うと言われてしまったので早々に諦めました下向き矢印
本当この浴槽狭い!サイズ:W690*D790


↓お風呂の窓です。
窓を開けるとベランダです。
ofuro2.jpg


一番気に入らない場所がお風呂場とトイレですぷー
どうにかならないかな~。。。



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ←団地ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.12 22:39:33


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.