009661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビバ!!!トルネェード☆

ビバ!!!トルネェード☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トルネェード

トルネェード

Freepage List

2005.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな語呂合わせももうすぐ忘れてよくなるぜ。こんばんわ、Put_skyことputデス。人は一人では生きていけません。キンパチ先生が言っていました。僕はキンパチ先生は嫌いですが確かに人は一人では生きていけないと思います。

でも人は群れても生きていけないと思います。戦う時は一人です。一番の敵は自分だからです。これは林家ペーが言っていました。僕は林家ペーパーがすきです。だっていつもピンクだからです。

あんだけピンクに染まって生きていけるなんてすごいと思います。ある意味彼らは自分と戦っています。あーなんてキミはピンクなんだ。サーモンピンクとピンクは違います。おっ。おっぉーい!

クラムボンが笑ったよ。というか「類は友を呼ぶ」ということわざがあるけれど、その通りだなと思った。

あとなんだろ。楽天イーグルスがんば!

あとなんだろ。最近堀江社長がやたらフジテレビ問題で騒がせているけれど、あの人もなかなか社会に反抗的やなぁと思う。60年代は社会への反抗を学生運動とか政治運動で行ったりしたやん。そんで70年代はパンクで社会に反抗したやん。最近はさ、こんだけIT化とか進んじゃうとビジネスで反社会を表現してくるのね。頭が鋭い人はいいね。だって反社会な行為しといて、おまけに金までもうけちゃうんだもんね。こんだけええことはないわな。まぁ反社会運動もIT化しちゃいました、みたいな。すげぇ世の中だぜ。頭いいって羨ましいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.14 22:58:49
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

sunfrower@ Re[1]:ハッピ(03/31) え!? この上のレスはアユミじゃなぃ!!
sunfrower@ バイトにっぃて マニュアル通りに行ってるけど楽しいよ。私じゃ…
トルネェード@ 宣伝! ランピィ第二弾のシングルでカップリング…
sunfrower@ すごーくわかりやすかったデス。 なんか母親が見てる週間子供ニュース?とヵぃぅ…

© Rakuten Group, Inc.
X