033573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Destiny

Destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

柚毅

柚毅

Calendar

Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
振り向けば・・・ 華蓮0154さん

Freepage List

2004.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記の更新しましたo(^-^)o
今日は、1時間目と2時間目に球技大会をしました★
種目は「バスケ」!!!!
藍那の好きな種目だったのですっごく嬉しかったのデス♪
最初は張り切ってはいたものの、ほかの組の試合を見ている間に
負ける気しかあまりしてきませんでした^^;
けどけど、思いのほかうちの組は頑張り・・・・
見事2組を打ち負かしたのデス☆
うちの組は、決勝戦出場が決まりましたo(^^o)(o^^)o
さてさて、いよいよ決勝戦!!!!
1組との戦い・・・・・1組はものすごく強そうだったので
ちょっと心配になりました(・。・;
しかし、うちの組は燃える闘志で全力で戦い(笑)見事
優勝を勝ち取ったのデス!!!!
優勝が決まった瞬間嬉しくて心の中で飛び上がっちゃいました♪
賞状は、私たちの汗と涙の塊なのデスo(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.18 23:14:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X