033574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Destiny

Destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

柚毅

柚毅

Calendar

Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
振り向けば・・・ 華蓮0154さん

Freepage List

2004.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こ の 歌 ・ ・ ・ 聞 こ え る ?
今 ま で 誰 か の た め に 歌 う な ん て こ と
知 ら な か っ た 
で も 今 は   こ ん な に も 貴 方 の た め に 
歌 い た い っ て 思 う よ
き っ と こ ん な 気 持 ち 誰 も 知 ら な い ね
知 っ て る の は 私 ぐ ら ぃ ・ ・ ・
だ け ど  そ れ で も ぃ ぃ の
貴 方 の た め に 歌 っ て るコ トが 
私 の 一 番 の シ ア ワ セ で あ る か ら ・ ・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.25 20:45:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X