033571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Destiny

Destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

柚毅

柚毅

Calendar

Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
振り向けば・・・ 華蓮0154さん

Freepage List

2005.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、創校記念マラソン大会がありました!!


「えっ?創校記念に・・マラソン!?(・_・;?」


と思う方もいると思いますが・・・o


そうですっ!!!!


そうなんですっ!!!!





創校記念にマラソンなんですっ!!!!!!笑笑


で、女子は3km、男子は7km走りました☆
・・・・男子、お疲れ様ですm(_ _)m(爆)

結構、やればできるものなんですねぇ~o

意外と楽でしたっ!!!

石がごろごろの道をですねぇ~~走ったわけなのですょ、はいo

結構頑張ったんじゃなぃんですかねぇ~、順位は気にせずo爆

(  ̄ー ̄)∞O ☆゜。・::・゜:*:。,。・::・☆

終わった後、ジュース当たりました☆アクエリでしたねぇ♪

ジュース引換券は、走る前に配られたんですょ!
で、どうやって走ろう・・・??・・と悩んだ挙句o

ピピーーーーンっ!!!!!!!!!!!


ひらめいちゃったゾ!!!!!!!!!!!!!!!!


配られたゼッケンがありまして^^

針のつぃたピン???(笑)で体操服につけてたんですけどo

そのピンにその券もはさんじゃおう!!ということにしたわけです、ハイo

走ってるときの心配事は、「順位」のことでもなく、「引換券」だったりww

「走ってて風で飛んでいかないかしら??汗」

大事な大事なジュース引換券!!!絶対落とすものかぁぁぁぁぁwww

以外と引換券君は、根性でピンにへばりついててくれました☆笑

まぁ、そんな苦労の一日を送ってきた柚毅ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ











   え?   苦労してなぃ?     








   気のせいですっ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.11 14:56:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X