033568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Destiny

Destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

柚毅

柚毅

Calendar

Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
振り向けば・・・ 華蓮0154さん

Freepage List

2005.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛って、よく分かりませんo
学校生活を送っていて、日増しにそう思っていくσ(´Д`*)

愛って、何なんだ!?(汗)

好きって気持ちを表す行動って、いくらでもありますよね?
例えば・・・
相手に素直に気持ちを伝え、相手に優しくする
みたぃな?

でも・・・・・・・
相手が好きだから怒りっぽい態度を取ってしまう
そんな裏腹な心情・・・

本当にあるんですか????(困)


学校生活のことはメンどくさぃなので書きませんが(笑)
メル友さんに聞いてみるも、
「あぁ、それ絶対好きなんやって!男はねぇ~好きな人には
裏腹な態度を取ってしまうものやよo」
って・・・・o

おぃ!?本当にそんなことあるのヵっ!?Σ(゜Д゜;)汗

それって、ただ単に、嫌ぃなだけなんじゃなぃの!?
とヵ思うんですけどねぇ~(´Д`;)

どうなんでしょう?

ってヵ、愛って何なの?

もしその行動がほんとだとしたら、どういう心情になって
そんな行動を取っちゃうの!?(|||Д||| )

人間ってよく分かりませんよぉ~↓

って、そんな私も何気に好きな人の前だと素直になれなかったり・・(笑)


みなさんの意見を、ぜひ聞いてみたぃな~o
好きな人には、そんな態度って取っちゃうものなんですかね?


(あ、私は別にその人のこと好きじゃなぃかんね!
勘違いしなぃで彼氏さん(´Д`;))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.30 15:02:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X