033570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Destiny

Destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

柚毅

柚毅

Calendar

Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
振り向けば・・・ 華蓮0154さん

Freepage List

2005.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

誰ヵおいらを助けてww
暇で本気で死にそぉでつo(@´Д`)ノ
っていうヵ、家にいてもすることなぃぢゃん↓↓
泣きてェ・・・゜゚・(´д`).。..。.・゚ゥワァァ━━ン

誰ヵ暇な私を誘えo(ぉぃ)
でも、まだ県立って学校なんヵナ????????(素朴な疑問ow)

うはぁ~こnな夏休みって暇なモンでしたっけ???Σ(´Д`;)ハァ・・・

みnナは夏休みどぉしてnのかな・・・・・・・(窓の外を見るw)

何ヵ切なぃっすょ???
こんな家にいるのはo

ホントならプール行ったり海行ったりでメッコ楽しんでるはずなnょ??

高校生って結構こんなに暇なのね↓・゜゚・(´д`).。..。.・゚ゥワァァ━━ン
(お前だけだょ、お前だけ!!!勉強しやがれってnだ!!!)

家なんて暇すぎてやってけなぃぃぃ━ヽ(´・ω・`)ノ━ぃぃぃぃ!!!

勉強なんてやる気しないぃぃい━ヽ(´・ω・`)ノ━ぃぃぃぃ!!!!

ですょ?みなさんwですww(だヵラ?)
もぉちょっと楽しみましょぉ???(ハィ?)
燃え尽きましょぉ~♪♪(一人でやってろw)

ってことで虚しぃコメントでしたwww(●´艸`)ブハッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 15:00:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X