033565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Destiny

Destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

柚毅

柚毅

Calendar

Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
振り向けば・・・ 華蓮0154さん

Freepage List

2005.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近更新してませんでしたw

何故なら・・・土日とも友達と遊んでいたから!!!!!!(きっぱり)
ハィo遊びすぎでしたwすいませそo(笑)

昨日は、バイト行ってきましたーo
で、7時~9時までのはずが、余裕で10時半までしてましたw

ホールの仕事って結構大変なんですよね;;
お皿も昨日持つ練習したんですけど・・・o

・・・・お皿重いょ!?Σ(゜Д゜;)

手がガタガタ震えて、1個しかもてなぃっ!!!

え?これを二つ・・・・・?片手に一つずつ・・・・?



持てるワケないでしょう~~~~~!!!!!!!!!!1ゴルァヽ(`Д´)ノ



ωなもの、リスにドリアン持たせるようなもωですょっ!! ハ?

で、お皿を持てるようになるという宿題を出されましたo笑

・・・エoってことは、ダンベルで鍛えろと!?Σ(゜Д゜;)ソコマデイッテネェシ!
まぁでも、つまりはそゆコトですよね?

あぁ~夏休みの終わりには、ムキッチョになってそぉです(●´艸`)ブハッ

辛ぃけど、頑張りますww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 15:45:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X