033563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Destiny

Destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

柚毅

柚毅

Calendar

Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
振り向けば・・・ 華蓮0154さん

Freepage List

2005.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はるちゃんの日記を見て、私もノリますっ♪♪www


親とヵ少し硬すぎじゃんね!?

高校生だし遊びに行きたいんだよぉおおおお!!!!!!


分かっておくれ、My マミー (死



↓↓↓↓↓↓↓↓




小学生の時には、「小学生だから・・」

中学校の時には、「中学生だから・・」

高校生の時には、「高校生だから・・」



おぃおぃおぃ!!

全く言ってること変わってなぃじゃん!?


何が中学生だからなん???

小学生も中学生も、結局大きくなって年とっても、
言ってること変わらないじゃんーーーー!!!!!!


だったら、「~~だから・・」

とか言ってんなぁあああ!!!!!!!!ゴルァヽ(`Д´)ノ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



バイトくらぃいいじゃんね??

そのほうが母さんも助かるじゃん!?


それに・・・・・


学生は金がなぃんじゃぁあああああ!!!!!!!!!!



<完>


+++++++++++++++++++++++


最近、バイトが苦しいです・・・Σ(´Д`;)ハァハァハァハァハァ(怪


でも、ちょっと成長したんですょ??
(何が?)


店長に、悩み事を相談できるようになったのです!!!!!(そんだけ!?)




やっぱ、聞いてもらったら落ち着きますねo


店長は、お仕事夜中に終わるんですょ・・夜中の1時くらぃo

それから金額の計算やらいろいろしなきゃいけなぃんです・・((((;゚д゚)))


そして家に帰れるのが4時くらぃ・・そしてお店の開店が11時なので、
10時前からもはやお仕事の準備・・


睡眠時間大丈夫なのだろうか!?汗



そんな大変な生活してるのに、
私の送ったメールにわざわざ返信してくれるo


昨日も、店長の返事を見た後メールを送りましたo


今日も返事を送ってくれましたo



「そんな不安にならなくてもいいんやぞ(^o^)」

「お前はうちに必要な子なんやからなっ」



この言葉で、私は再びやる気を取り戻しました!!!!!!



多分またたくさん怒られると思うけど・・・でも、
ちゃんと分かってくれる人がいるって思うと頑張れそうな感じです!!



こんなバカな私のために、わざわざ返事を返して元気づけて下さった
店長に、感謝したいと思いますm(。・_・。)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.03 20:33:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X