007388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり途中沈没

ふらり途中沈没

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.07
XML
カテゴリ:福か?奇か?
おもしろいブロブを見かけたのでご紹介します。

ある男が、自分を愛している3人の女性の中から
誰を結婚相手にするか長~~~い間、考えていた。
そこで男は3人に100万円ずつ渡し
彼女達がそのお金をどのように使うか見ることにした。

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高級の美容院に行き
自分を完璧に見せるために100万円を全て使ってこう言った
『私はあなたをとても愛しているの。
だからあなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ』

二人目の女は、夫になるかも知れない男のために新しいスーツやシャツ
車の整備用品を買って、残らず使い切るとこう言った
『私にとってはあなたが一番大切な人なの。
だからお金は全部あなたのために使ったわ』

最後の女は、100万円を利殖に回し、倍にして男に返した。
『私はあなたをとても愛してるわ。
お金は私が浪費しない賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ』


男は少し考え…3人の中で一番おっぱいの大きな女性を妻にした。

…っておい!何のために100万円ずつ渡してん…100万円、全然関係ないやん!。


でも…まぁ~~~男としては…一番納得できる答えではあるけど… (笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.08 09:38:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ふらり途中沈没

ふらり途中沈没

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

サイド自由欄

下記を押さないようお願いします。

© Rakuten Group, Inc.