新大陸「オシリア」ツアー2



↑船室は真っ暗です。
中から外の様子がわかったら良いんだけどなあ。



↑船首にきました。
某映画みたいに2匹で立っています。
ちびトロが両前足広げてる姿が見た~い!



↑右の人が言ってるように、今回の乗船では「バルログ」が出ませんでした。
もし出ていたら、船室から外に出ている人はほとんど全滅やしね~。
聞いた噂によると、これより前の乗船でバルログが出現して、1名を除いた約20名近くが倒されたみたいです。
そりゃあ、普通のダメージで2千以上とか4千とか言ってたしなあ・・・



↑いよいよ新大陸に上陸しました。
まずは「オルビス」という所を散策中です。



↑こちらは武器・防具屋。
むこうの大陸とは違って華やかな感じがします。



↑「オルビス」の右隣の「エルナス」という所に踏み込みました。
地面が凍っているためか、ものすごく滑ります。



↑この画像ではわかりにくいけれど、ちびトロも滑ってました。
トロトローが止まった後に、ちびトロが滑っている姿がものすごくかわいいんですよ~!
ゲーム内で今度お見せしましょう~。



↑新大陸「オシリア」には、ベンチ以外にブランコがありました。
珍しいものだったんで、ついつい座って撮影。



↑新大陸で唯一撮影した戦闘シーンです。
ものすごい勢いで突進してくるぺんぎん・・・白猫ブラザーズの力を見るがいい~!



↑新大陸ツアーを満喫して、帰りの船が来るのを待ってます。
「チケット(一般)」ってことは、別の種類のチケットも今度できるってことなのかなあ。



↑レベル50でも新大陸ツアーは結構厳しかったです。
心身ともにかなり疲れました。
今度は、もっと強くなってから来てやるぞ~!



↑帰りの船で2匹そろって風を感じています。
「いつもの大陸に戻ったら一緒にトロ食べようなあ、ちびトロよ~!」などと話しています。


© Rakuten Group, Inc.