000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのほの育児日記

ほのほの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とろや

とろや

カレンダー

お気に入りブログ

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

とろや@ Re[1]:ランチ&お友達がくる♪(03/10) みーとんママさん ご無沙汰しています…
みーとんママ@ Re:ランチ&お友達がくる♪(03/10) ご無沙汰してます。 しばらくブログお…
わだわだわだ3346@ コメント参考にしたら人妻最高だった件 過去のコメ読んでて自分も逆風俗をこっそ…
マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
ぁりす@ 久しぶりに遊びにきた! ねぇねぇ あなたの性欲度はいくつなのかな…
2004年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前からおじいちゃん、おばあちゃんと行こう!と言っておきながら雨とか体調を崩したりとかで延期になっていた
みさき公園へ今日やっと行って来ました♪

ほのほのはなぜかみさき公園が好きで、CMを見るたびに
「みさき公園や~!また行こうな~!」といつも言います。
今回は二回目のみさき公園。
前回は平日に行ったのですきすきで貸切状態だったけど、
今日は土曜日ということもあって、駐車場にも結構車が
とまっていました。

車から降りるとなんとバイキンマンの声が!!
知らなかったのですが、なんとほのほのの大好きなアンパンマンショーをしていたのです!
これはみないと!!ということで駐車場から走ってショーの場所まで行きました。
後から行ったけど、一番後ろからでも肉眼でかなり大きくみえるのでよかったです^o^
ショーの後のサイン会&握手会にもしっかり参加してきました。
ほのほのはドキンちゃんとバイキンマンに握手してもらって
とても嬉しそうでした♪

それからお弁当を食べて、いろいろな乗り物にのりました。
初めてジェットコースターにも乗りました。
以前にも乗ったことはあるもののおこちゃま用だったので
今回の子ども用くらいでちょっと勢いがあるのははじめてです。
ほのほのはどんなものかわからずにとりあえずCMに出いていた乗り物だったので乗りたかったようです。
実際乗ってみて下るところとかになるとやっぱり少し怖かったようで、「ふえぇぇぇ~!」と半泣きの顔と声になっていました(笑)

動物たちもみて、ほのほのが一番楽しみにしていたサル山にも行ってエサをあげました。
前回はケンカになるくらい飢えていたサルたちも、
土曜日で大勢の人がエサをあげたのか、前回ほどエサをほしがりませんでした。
でも、ほのほのは楽しんだようで、喜んであげていました^o^

それからまたまたアンパンマンショーを見に行きました。
今回は最初からちゃんと劇をみました。
話の内容も理解できるようになっていて楽しめたようです♪

いっぱい遊んで疲れたのにもかかわらず、帰りの車で寝ることもなく、おじいちゃんの家に着きました。
今日の晩御飯は私がモニターになるお店に行くことに成っています。
モニターになると食事代がかなり浮くので初めて挑戦してみました。
とってもいいお店で、4人でいっぱい食べたのに実際の支払いは二千円ちょっとで済むのでやっぱりお得でした♪

すっかり遅くなったけど、おじいちゃんの家でお風呂に入ってから帰ってきました。
なぜか帰りの車でも寝ませんでした・・・。

家に帰って寝かせるとすぅ~っと眠りにつきました。
今日はとっても楽しい一日になったね♪

昨日からの疲れもあるので、明日はゆっくり寝ようね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月14日 00時42分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X