087280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのほの育児日記

ほのほの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とろや

とろや

カレンダー

お気に入りブログ

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

とろや@ Re[1]:ランチ&お友達がくる♪(03/10) みーとんママさん ご無沙汰しています…
みーとんママ@ Re:ランチ&お友達がくる♪(03/10) ご無沙汰してます。 しばらくブログお…
わだわだわだ3346@ コメント参考にしたら人妻最高だった件 過去のコメ読んでて自分も逆風俗をこっそ…
マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
ぁりす@ 久しぶりに遊びにきた! ねぇねぇ あなたの性欲度はいくつなのかな…
2004年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中は来年行く幼稚園で未就園児の集まりがあったので
行って来ました。
リズムや絵本、お母さんと一緒にマラカス作りなどをして
楽しく過ごしました^o^
終わってからも少しの間幼稚園の園庭で遊んでいました。
最近天気が悪かったので外で遊べてとても喜んでいました♪

午後からはパパが起きてからトイザらス
に行って来ました。
ほのほののクリスマスプレゼントの候補やいとこのすずちゃんのプレゼントを見に行ったのですが、結局よくわからずにとりあえずすずちゃんにはほのほのも持っているサンタベビー NEWサンタベビーを買いました♪
小さい頃から着れてしかも、今は100cmを着ているほのほのにも少し短いけど1日くらいならそのまままだ着れそうです。
コート代わりにしてもいいかな~、なんて思います。
洗えるし、ほんとにかわいくてとってもお気に入りです^o^

後は明日すずちゃんがおくいぞめなのでプーさんの食器セットを
プレゼントしようと思って買ってきました♪
喜んでくれるといいな^o^

それからおじいちゃんの家に行って晩御飯に回転寿司を食べに行って来ました。

パパはその後ママさんバレーの監督さんのお手伝いをしに行きました。
その間実家で待っている時ほのほのはプーさんの人形を赤ちゃん代わりにして遊んでいました。
で、私が「プーさんお腹空いてるっていってるでー。ミルク飲ませたら?」と言うと「おっぱいのませる!」と言って
自分の服をまくりあげておっぱいを出してあげていました(笑)
ちょっとびっくりだったけどおもしろくてかわいかったです♪
ほのほのは早くおかあさんになりたいらしく、
そういうごっこも好きなんだな~と思いました。
私が人形が嫌いなので今まで買ってなかったけど
そろそろ赤ちゃんみたいな人形を持たせても喜ぶのかな。

実家に帰ってきたのは10時半ころ・・。
ちょっと遅すぎ!!
で、ほのほのが寝たのは11時過ぎ。
リズムが狂わないといいんだけどな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月21日 00時18分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X