087267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのほの育児日記

ほのほの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とろや

とろや

カレンダー

お気に入りブログ

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

とろや@ Re[1]:ランチ&お友達がくる♪(03/10) みーとんママさん ご無沙汰しています…
みーとんママ@ Re:ランチ&お友達がくる♪(03/10) ご無沙汰してます。 しばらくブログお…
わだわだわだ3346@ コメント参考にしたら人妻最高だった件 過去のコメ読んでて自分も逆風俗をこっそ…
マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
ぁりす@ 久しぶりに遊びにきた! ねぇねぇ あなたの性欲度はいくつなのかな…
2007年11月16日
XML
カテゴリ:育児
今日は午前保育でした。
ほのほのは同じバス停のお友達がいてる間にバトンのクラスにいって
レッスンを受けていました。
その後、間をおかずに音楽教室のレッスンで、ほのほのはお昼ごはんを
食べる時間もありませんでした(^-^;A

私は友達と買い物に行ったあと、ほのほののお昼にサンドイッチを作って
幼稚園へ行ったのですが、食べる暇もなかったので、
結局、幼稚園の駐車場で車の中で食べていました。
その後ちょっとお買い物に行ってから、友だちの家に行きました。

用事があって行っただけなので、あがるつもりはなかったのですが、
結局あがらせてもらって、一緒に遊びました♪
で、夕方になって帰ろうとすると、友だちのりーちゃんがうちに泊まりに来ると
いう話になりました。
最初は冗談で言っていたのですが、子ども達は本気モードで
すっかり盛り上がってしまったので、晩御飯を食べてもまだとまりたいと思うなら、
ということになって帰りました。

晩御飯後、やっぱり泊まりたいと言ってくれたようなので、
泊まりに来ました♪
ほのほのもハイテンションで嬉しくてたまらないようでしたo(*^▽^*)o~♪

二人で一緒にお風呂に入って、キャーキャーいいながら楽しそうに
遊んでいました♪
あがろうと、声をかけなかったら、多分ずっと入っていたんだろうな~
というテンションでした…。
それから寝かせたのですが、これまたハイテンションで寝ない!!
暗闇でジャンケンしたりしてずっと遊んでいるので、
明日も幼稚園があるし、とりあえず寝かそうと、絵本を読んだりすると
なんとか静かになって、りーちゃんは先に就寝。
それでも、いつもよりかなり遅い睡眠になってしまいました…。
ちなみにほのほのはそれからもなかなか寝れず、かなり遅い睡眠でした。
明日大丈夫かな~?

でも、こうやって、お友達だけが泊まりにくるのは初めてで、
ほのほのもとっても嬉しかったようです。
うちには姉妹がいないので、なんだか姉妹ができたみたいに
賑やかで、私もちょっと嬉しかったです♪
りーちゃんも楽しい気持ちでいてくれるといいんだけどな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 00時40分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X