065444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Relaxing Torso

Relaxing Torso

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.22
XML
カテゴリ:身体・動き


フロアバレエのワークショップのご案内です。


 *** warakara workshop "PICNIC" ***
      
      「フロアバレエ」

   3月26日(月)19:20~20:40

    リトルブラザーズビル4Fスタジオ(神戸・六甲)

    料金:2,400円(笑カラ会員:1,200円)

    ナビゲーター:栗棟 一惠子



いつもなら「足裏の上に」骨盤、そして頭が乗っかるところですが、

今回は「座骨」を床との接点として、ゆっくりゆっくり動き始めます。


まずは緩やかな動きの中で、身体のつくりや骨の配置に気づきながら、

徐々に大きな動きへと発展、

低い空間で空気を感じ、そして運んでいきます。


脚ではなく、お尻で立つことで、

骨の意外な重さや長さ、また、それに伴なう不自由さを感じつつも、

それまで気づかなかった、低い目線でとらえる空間の面白さや、

体幹のはたらきを実感していただけるのでは・・・と。


ダンス経験は問いません。

踊ったことがなくても、身体の中に音楽をお持ちの方、

また、頭の中に描く風景をお持ちの方等々、歓迎します。


低い空間での動きですので、暖かく動きやすい服装と靴下、

また、仰向けになりやすいヘアスタイルでご参加下さい。


詳細は 笑うカラダ・スタヂオ(笑カラ)HPまで。

 http://www.cavestudio.com/warakara/


皆様のご参加を心よりお待ちしております。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.22 14:22:23
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

torso009

torso009

カレンダー

お気に入りブログ

gagaga28さん
Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん

コメント新着

フェラガモ 財布@ eondpzzrmh@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
COACH アウトレット@ vdygtsvbj@gmail.com Sweet blog! I found it while browsing o…
ヴィトン バッグ@ othsgmpw@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ アウトレット 通販@ ysyhklczli@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
torso009@ (^-^)/Re: Yさん コメントありがとうございます♪ 私…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.