278593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TO-RUchan's   NA・N・DE・MO・DIARY

TO-RUchan's NA・N・DE・MO・DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TO〜RU

TO〜RU

Calendar

Freepage List

2009.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき,新井さんの批判日記を書いてたんだけど,削除しました.

関本がサヨナラを決めた時,関本が赤星とのハイタッチ&ハグを決めた後・・・関本への見事な「抱っこちゃん」を彷彿させる抱きつきをかまし,歓喜の渦中に埋もれるまで離れなかった新井さんの姿を観て・・・
あーーーー,彼も必死・・・ってのが痛いほど伝わってきました.

そして,批判ばかりの僕の姿勢を恥じました.

涙出そうになりましたわ.

いや・・・批判は悪いことではない.
絶対に.
でも,一に応援,二に応援,三四も応援,五に批判ってくらいのスタンスで無いと・・・
応援忘れて,批判が先に立つのは,良くない事だと自分なりに判断しました.

でも,・・・新井への僕なりの批判は,批判と言うより,心配が先に立った「調整優先論」だったんだけどね.

まっ,今日,ようやく1本のタイムリーが出た訳だし・・・
大いにプラス方向へのベクトルになるよう期待します.


去年のナゴド観戦での日記に書いたんだけど.
ナゴドから引き上げる選手を乗せたバスに向かって,

「あらいーー,あらいーーー,がんばれーーーー!!!」

って叫ぶ僕に向かって,ニコッと微笑み,敬礼的な手振りで答えてくれた新井の事を,
僕は,「新井は良いやつだ♪」と,その日から好きになった.

頑張れ新井.

応援します.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 22:25:17
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

TO~RU@ Re[1]:目覚めの日記(07/23) くまとら2003Vさん >私も近いところでは…
くまとら2003V@ Re:目覚めの日記(07/23) 私も近いところでは、4年前に、身内の死去…
TO~RU@ Re[1]:目覚めの日記(07/23) Umi♪さん >久しぶりに来た… >  >人…
Umi♪@ Re:目覚めの日記 久しぶりに来た…   人は、その人の事を思…
TO~RU@ Re[1]:目覚めの日記(07/23) トラ子40さん >お父様を亡くされたの…

© Rakuten Group, Inc.
X