278589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TO-RUchan's   NA・N・DE・MO・DIARY

TO-RUchan's NA・N・DE・MO・DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TO〜RU

TO〜RU

Calendar

Freepage List

2010.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん,ご存知ですか????

民主党がマニフェストに掲げる子ども手当.


日本国民よりも,外国人にとって有利なんですって.

例えば,日本人の世帯主が,子どもを残して単身で海外で生活している場合,子ども手当は支給されません.

しかし,外国人が,単身で日本に来て仕事をしている場合,自国に置いてきた子どもの人数分の子ども手当が支給されます.

外国人・・・まぁ,ピーーーーンっとくるのはフィリピンやらあの辺の言わば,まぁ,貧乏子だくさんの地域.
不正もやりたい放題違うかな??

っでだ,「わたち,フィリピーーーンにこどもたくさんおいてきたよ,10人いるよ!!!」って申請すれば,そのフィリピン人には子ども手当26万円なりが支給されるってこと.

フィリピンの大卒初任給が数万円レベルなのに,日本から貰える子ども手当がその数倍!!!!!!!!!!!!

こりゃ異常でしょ.

日本国民の血税が,海外貧困者を救うことになりますけど・・・



高校無償化にしてもそう.

私立,公立,その他の高校.

この「その他」の学校って,外国人学校限定で支給しようって段取りらしい.
僕はてっきり,福祉や看護,美術,各種専門技術の学校への対応かと思えば,外人学校・・・まっ,俗にいう朝鮮学校的な・・・(^_^;)

日本人の各種専門技術を培うよりも,何やら怪しげな外国人学校を無償化するなんて・・・



民主党って,かなり危険な政党,政策ばっかですよーーーー!!!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 11:03:26
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

TO~RU@ Re[1]:目覚めの日記(07/23) くまとら2003Vさん >私も近いところでは…
くまとら2003V@ Re:目覚めの日記(07/23) 私も近いところでは、4年前に、身内の死去…
TO~RU@ Re[1]:目覚めの日記(07/23) Umi♪さん >久しぶりに来た… >  >人…
Umi♪@ Re:目覚めの日記 久しぶりに来た…   人は、その人の事を思…
TO~RU@ Re[1]:目覚めの日記(07/23) トラ子40さん >お父様を亡くされたの…

© Rakuten Group, Inc.
X