039134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トルの足跡

トルの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トルトリ

トルトリ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがり@ 花粉ヤバい、薬もヤバい 自分は眼鏡をしてても目がかゆくなります……
トリス@ 魔人じゃない! ■軍師殿 失礼な!食欲魔人ではない!食…
ちゅう@ 相変わらず食欲魔人だな・・・ ニルのチョコ食べてるんじゃねぇー。 自…
トリス@ イエス ■軍師殿 おー軍師殿遅くなりましたがおひ…
ちゅう@ 寒気と共に ?とかいうレベルじゃな・・・ インフルエンザですか。 自分のブログに…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.06.21
XML
カテゴリ:イラスト
最近ニルがメキメキと青を上げているw
青魔道士は、前衛に特化した赤みたいな感じですね。
(リフレとかファストキャスト無いけど

敵の技を吸収して自分の物にするラーニング
でも敵が技を使ってからトドメを刺さないとダメという・・・
ある意味運も必要になってくるラーニング(´・ω・`)
覚えれる技をなかなか使わないんだな!wこれがw(必要になった頃に出てこないというw
出しても、覚えれるかどうかは運次第。そこあたりがとても大変という・・・

んでもって、ついこの前オンゾゾへ行った私とニル。
コカトリスの周りのINTを下げる『サウンドブラスト』を習得しに・・・
敵の技を組み合わせる事によって青のアビ特性もちまちま変わるらしく、
このサウンドブラストと他の敵の技を組み込むと、魔法攻撃力アップが付くらしい。
実践では使えないけど、アビ特性をつけるときにいるために張り込み・・・
しかしなかなか使わない使わないほえー
邪視とかサウンドバキュームとかばかり(´・ω・`)
使ってもなかなか覚えないという始末wしまいにはニルはこうなっちゃいましたw
青の苦悩

ごめんなさいwこれ載せてみたかったんですw(本人からも承諾済み
久々に描いたからかなりぶれまくってました(´・ω・)また練習しなきゃ
絵日記もいけたら描いて行きたいですね~w

と、話が少し脱線しちゃいましたが、戻して・・・

狩る事狩る事1時間以上・・・狩ったコカは数知れずwそして粘りに粘った末・・・・
ニルはサウンドブラストをラーニング!
やったああああああああああああああwニル喜びまくるw
その後も、ビビキーでエフトからもラーニング。
船にのってプルノゴルノに着いたとこででっかいヤドカリっぽいのからもラーニング。
1日で4つくらい習得して大収穫でしたw

ラーニングはかなり大変だけど、青魔法使いたいから青を上げてみたいと思いましたw
絵の中の立場が逆になりそうな悪寒がしますびっくり
その前に自分のモチベーション取り戻さないと・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 22:55:57
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.