038701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トルの足跡

トルの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トルトリ

トルトリ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがり@ 花粉ヤバい、薬もヤバい 自分は眼鏡をしてても目がかゆくなります……
トリス@ 魔人じゃない! ■軍師殿 失礼な!食欲魔人ではない!食…
ちゅう@ 相変わらず食欲魔人だな・・・ ニルのチョコ食べてるんじゃねぇー。 自…
トリス@ イエス ■軍師殿 おー軍師殿遅くなりましたがおひ…
ちゅう@ 寒気と共に ?とかいうレベルじゃな・・・ インフルエンザですか。 自分のブログに…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.02.04
XML
カテゴリ:雑記
軽くインフルエンザでダウンしてましたこんばんは。


数日前の夜から急激な寒さと共に熱が上がって、リバースしたのでびびりました。
インフル特有の関節痛などが来たのでもう マジかよ! 状態に。

これはまずい。と、痛みが引いた頃を見計らって診てもらいました。

で、その際この顔はインフルエンザの顔だと言われましたw
(実際軽い普通のインフルエンザでしたwドクターすげえwwww

タミフルって話が出かけたんですが、最近は効かない物が出てるから
リレンザ飲んで様子見よう。
と言って喘息などで使われる吸引機っぽいのゲット。

戻って早々リレンザ服用しました。

後、ニルやマザーの看病でポカリスなどをたっぷり飲んで汗かいて
数日ほど布団にこもってました(・ω・)

薬もらってしばらくは体力を付けるためにご飯か何かを食べた方がいいと

促されましたが、今は何も食べたくない・何も飲みたくない状態に陥ってました。
(ある意味普段から食べるの大好きな私ビックリw

3日ほどしてからやっと物を口にできる状態まで回復しましたが、

物を食べれるってすばらしい!ヒャッホイ!と、喜んでました(´∀`)

5日ほどしてから完全復活(`・ω・´)

現在病み上がり脱出しましたw

本当にこの時期は湿ったタオル干して湿度上げるとか、

出かける際はマスクして警戒した方がいいかもしれません。

ギブミー加湿器!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 22:07:57



© Rakuten Group, Inc.