111285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さちゴマ日常報告書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sachigoma

sachigoma

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Comments

mickey627@ ヽ(^◇^*)/  元気そうでなにより~(^^ゞ プンプンさせ…
ぱきらちゃん@ こんばんは 転機とな。 最近の私は、ガンガンに眼が…
sachigoma@ b-7of9さん また聞きですがね。 江原さんが言ったそ…
2007/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再アップします雫

pierrotさんの1000円福袋

楽しませて貰いましたが年齢的にキツイ子に
なりそうな一点、交換希望です。

下段、左から2番目。グレーです。
裾を折り返してバルーンワンピとして来たらなかなかかわゆい♪
が、アタシがきるとやっぱりキツイ子になっちゃうので
交換希望です。pierrot以外のものでもOKです。
ワンピ

こんな服が眠ってるけどどう?
などなど、お気軽に声かけて見てくださいね♪

交換初体験です。不慣れですが宜しく<(_ _)>
私書箱に連絡お願いしますね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/08 04:36:57 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X