409049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​現在、城西館は「朝ごはんフェスティバル2019」にて
​​​​『土佐のこけら寿司』​​​を出品しております!

昨年は大変有難いことに、皆様のご協力を賜りまして
高知県『第1位』を頂くことができましたきらきら

今年も是非1位を獲得し、日本一の朝ごはんが決まる『ファイナルステージ』へ進みたいと思っております!

今回城西館がエントリーしている『土佐のこけら寿司』は、ゆずが優しく香る高知県民なじみの味。
ゆず酢とほぐしたカツオの身を混ぜ合わせた城西館オリジナルの酢飯に、彩り鮮やかな土佐野菜を散りばめました♪
​​​是非、ご投票お願いします!​​​
​​投票方法はとっても簡単!下記のURLにアクセスして投票ボタンを押すだけ!!​​
https://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/2019/1st_stage/kochi/?f_id=8075





皆様ぜひ、ご投票よろしくお願いします!!​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.18 14:03:24


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

jyoseikan

jyoseikan

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.