1525674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

2011年10月30日
XML

 

第二試合は前評判高い、早鞆(山口)の右腕・間津投手と中国大会の常連・八頭(鳥取)の対戦。

早鞆7-0八頭(7回コールド)

試合前の予想では八頭が勝機を見出せるとしたら1-0ぐらいのロースコアで競り勝つ野球しかないかな・・と思ってました。

4回までは思惑通リ?の0-0。

八頭・池本投手が巧く散らし無得点に抑える。

少し腕の位置が高くなり、球威も今春より増したように思いました。

しかし・・・早鞆・先発の間津投手がそれを上回る快投。

中盤から9連続を含む14奪三振。

八頭は与えたくない先取点を失策が絡み与え、そのまま大量点に。


555-1

雰囲気がある早鞆・間津投手。

安定感ある投球スタイルは大会NO1の噂通リでした。

同じ腕の振りから投じる速球と縦のスライダーは見事に制球されてました。

特にスライダーの精度は完璧で倉敷商がどう対応するか・・・楽しみです。

IMG_2053-1

4回まで好投した八頭・池本投手。

冷静な投球が光るも孤軍奮闘のマウンド。



IMG_2112-1

スライダーと低めに制球された速球が印象に残った早鞆・間津投手。

コンビネーションが抜群でした。

何より「大物」感溢れる雰囲気が漂ってました。

 

甲子園行きを懸けた倉敷商との一戦は白熱必死の予感・・・。

 

このブログに掲載されている文章、画像の無断転載は禁止します。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 17時53分29秒
[シリーズ・選抜への道(2011年秋)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.