557574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大石シュウの土佐日記

大石シュウの土佐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月08日
XML
カテゴリ:決意

昨日、新しい政党国民民主党が立ち上がり、民進党と希望の党が無くなることになりました。

政治活動を始めて12年、一貫して政党に所属して活動を行ってきましたが、今回の政党再編には参加せず、無所属で政治に向き合う決断をしました。

政党に属する中で、苦楽はありましたが、25歳という若い年齢で政治活動を始めた中で、多くの先輩や仲間に温かく育ててもらい、感謝しかありません。

今後は、良くも悪くも「大石宗」という個人が評価される道となりますが、これまで以上に精進を重ね、地域に根を張り、政治に取り組んだ初心である

⑴ ふるさと高知を興す
⑵ 財政赤字や厳しさを増す安全保障、エネルギーなど我が国の抱えた構造的な課題の解決と次の時代の国造り
⑶ 政治改革

を基に一歩一歩歩んで行く所存です。

どうか今後ともの御指導宜しくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月08日 10時10分37秒



© Rakuten Group, Inc.