神様仏様カスタマーセンター様
曇り 15℃くらい実は、PCの調子が悪かった。…のに気がついてなかった。昨夜は夜中に帰り着いて、今朝出す仕事の書類を打ち込む予定だったが、さすがに寝てなかったので、ほんとうに布団に倒れこむように寝てしまい、朝まで起きることが出来なかった。(予定では仮眠とって朝3時ごろに起きるつもりだった。)で、結局6時頃に起きて文書作っていたのだが、どうもおかしい。よくよく見ると、ワードのフォントがMSゴシック以外無い。「フォントがなくなっちょる!!」がーーーん(゚д゚)もしやこれは、OS再インストールか?!との恐怖が…ぅぅぅぁぁぁあああ、バックアップやらなんたらかんたら、いやだぁぁぁあああ。ショックを午後まで引きずったが、とりあえずNECのカスタマーセンターにて問合せ。電話をはさんで手取り足取り操作のサポートしてもらった。 明 パァァァアアア☆直りました。いやぁー、すごいですね。すんばらしいですね。本体見なくてもちゃっちゃっとかつ淡々と直してくれました。まるで隣に立って教えてくれるような指示の出し方。おおっ、まさしくプロだ。我の仕事振りを省みた瞬間でごじゃいました。ぅむ。