【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
曇り 15℃くらい

実は、PCの調子が悪かった。…のに気がついてなかった。
昨夜は夜中に帰り着いて、今朝出す仕事の書類を打ち込む
予定だったが、さすがに寝てなかったので、ほんとうに布団に
倒れこむように寝てしまい、朝まで起きることが出来なかった。
(予定では仮眠とって朝3時ごろに起きるつもりだった。)
で、結局6時頃に起きて文書作っていたのだが、どうもおかしい。
よくよく見ると、ワードのフォントがMSゴシック以外無い。
「フォントがなくなっちょる!!」がーーーん(゚д゚)
もしやこれは、OS再インストールか?!との恐怖が…
ぅぅぅぁぁぁあああ、バックアップやらなんたらかんたら、
いやだぁぁぁあああ。ショックを午後まで引きずったが、
とりあえずNECのカスタマーセンターにて問合せ。
電話をはさんで手取り足取り操作のサポートしてもらった。

         明 パァァァアアア☆

直りました。
いやぁー、すごいですね。すんばらしいですね。
本体見なくてもちゃっちゃっとかつ淡々と直してくれました。
まるで隣に立って教えてくれるような指示の出し方。
おおっ、まさしくプロだ。
我の仕事振りを省みた瞬間でごじゃいました。ぅむ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月09日 16時26分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ひちやん

ひちやん

お気に入りブログ

らうむの部屋 らうむ117。さん
お天気雨は通り雨 お天気雨さん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん
各地から地域まで ぽーるすたーさん
some day may8823さん
Shangri-la ゆいゆい1010さん
りん'zMALL りん☆:*¨゜さん

© Rakuten Group, Inc.